黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2009.08.31 Monday:- -
ロリータレンピカ (ヘア&メイク)

左がボディショップのアモリトで右がロリータレンピカ。

今まであんまり香水に興味なかったんだけど最近なんとなく興味でて
色々香りを試してみて気に入ったやつを買ってきた〜

ロリータ服着てる人がロリータレンピカってかなりベタなんだけど(笑)
一応と思って香り試してみたらすごく気に入っちゃったの。
甘いんだけど甘いだけじゃない香りがいいよ。

逆にアモリトは甘くて甘くてただひたすら甘いだけの所が好き。
この香水が似合うようなかわいい女の子になりたいよ〜〜

あんまり香るのは好きじゃないからいつも膝の裏側にひとふき
って感じだよ。手首につける場合もあり。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.11.09 Sunday:comments(2) trackbacks(0)
付け爪 (ヘア&メイク)

三日月百子でかわいい付け爪を発見して買ってすぐつけた!
出先だったから付属のノリ(なんかアロンアルファみたいなやつ)でつけた
んだけど、かなりしっかりついてびっくり。
こりゃー便利だな〜って思ってたんだけど・・・
なんかビックリするぐらい取れなさそうで恐ろしくなり
付け爪用のリムーバーを購入。アセトンが入ってるやつ。

隙間にそれを流し込んでちょっと待って、無事とることができました。
いつもつけはずしできる粘着剤でつけててすぐ取れちゃったり
したんだけど次からはこっちのノリではろ〜っと。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.07 Tuesday:comments(2) trackbacks(0)
つけまつげ (ヘア&メイク)

つけまつげ色々〜ダイソーの9番と11番を重ねるといいと
たくるちゃんが教えてくれたので早速トライ!


これすご〜〜!!かなりバッチリだ。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.09.25 Thursday:comments(2) trackbacks(0)
おまけほしさ (ヘア&メイク)

キューティ買っちゃったよ〜おまけほしさに。
マカロンミラーかわいい!


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.08.20 Wednesday:comments(2) trackbacks(0)
アイス&キャンディネイル (ヘア&メイク)

久しぶりにネイルしてみた〜
デコ電用のパーツをばこばこはる。気をつけないを取れちゃう。
トップコートだけだとイマイチちゃんと付かない気がして
貼る時にアイラッシュフィクサーも使ってみた〜


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.08.14 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
日焼け止め (ヘア&メイク)

日焼け止めがなくなったから新しいの買ってみた〜
@コスメでもまあまあ評判良かったし、しっとりして
潤う感じがしたのが気に入った〜

あとパッケージかわいいよね。
やっぱ可愛いやつが欲しくなるよ〜


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.08.08 Friday:comments(0) trackbacks(0)
ちふれ (ヘア&メイク)

エステの時に夜の化粧水はゲルクリームだって言ったら
ゲル化剤ピリピリしない?と言われてなんとなくたまに
かゆかったりもしたから、普通の化粧水に変えてみた〜

ちふれでそろえてみた。前から興味あったし。
使い心地は結構いいかも〜
無印の低刺激シリーズは可もなく不可もなくって感じだったんだけど
こっちはしっとりする感じでなかなかいいな〜

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.08.03 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
つけまつげもりもり (ヘア&メイク)

つけまつげもりもり〜
根元が透明なやつは最近やっとゲットした!
あとは大体100均だな〜

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.07.20 Sunday:comments(3) trackbacks(0)
キャンメイク (ヘア&メイク)

最近お気に入りのネイル。キャンメイクの新しいラメのやつだよ。
友達がつけててかわいくて同じの買っちゃった。
ラメの入った指輪にすごく合うの〜

2008.07.12 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
エスプリーク (ヘア&メイク)

エスプリークのジェルライナー買ってみた。ブラウンね。
かなり落ちにくいね。いいかんじ〜
落とすときはポイントメイクアップリムーバーで落とすよ。

2008.07.04 Friday:comments(0) trackbacks(0)
:Page:>>