黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.31 Monday:- -
移転します。 (このブログについて)
ちょこっとコメントで書いてたけど、移転します。

移転先はこちら。
http://yaplog.jp/damare_kozou/

リンク貼ってくださっている方は張り替えてください。
よろしくお願いします。
2008.11.10 Monday:comments(0) trackbacks(0)
プーペガール 画像の転載につきまして (このブログについて)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

先日コメントにて、このブログの画像をプーペガールにて
転載している方がいると教えて頂き
プーペガールのほうにメールで問い合わせしました。
(まだ返事が来ていませんが解決次第こちらでもお知らせします。)
*プーペガール運営事務局のほうからメールの返事を頂きました。
該当のユーザーは退会し、画像も削除されました。

私はプーペガールをやったことはありませんし、これからも多分やりません。
もし転載を発見したらこのブログのコメントにて教えて頂いてもかまいませんし
発見した方がプーペガールに登録していらっしゃる方でしたら
お手数ですが通報して頂けると助かります。

ご協力よろしくお願い致します。
2008.10.03 Friday:comments(0) trackbacks(0)
unnnu (このブログについて)
http://blog.livedoor.jp/unnnu/

モブログ作ってみた。
他愛ないことはこっちで更新するよ。
飽きたら即やめるよ。
2008.08.30 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
ランキングバナーについて (このブログについて)
最近このランキングバナーを使用している方を見かけます。

 

きっと気に入って使ってくださっているのだな!と思うと嬉しいんですが
これは私が個人的に自分のブログを飾りたいなーと思って作ったものなので
(自由に配布している素材ではないので)
できれば使用は避けていただけると嬉しいです。

どうしても使用したい場合はコメントなどで一声おかけ下さい。

宜しくお願いします。
2008.04.30 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
画像の保存や使用について (このブログについて)
このブログに載っている画像(写真やイラストなど)を使用したい場合
一度コメントなどでご相談下さい。

ちなみに↓のランキングバナーも私が個人的に作ったものです。

 
2008.04.30 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
このブログについて (このブログについて)
このブログはウヌが管理者のブログです。
主にウヌの活動の宣伝や趣味のロリータのことなど
書いていこうと思います。

このブログにリンクをする場合、コメントなどで一言声を
かけて下さると嬉しいです。
悪意のあるリンクはお控え下さい。

このブログが生活に支障をきたすと判断した場合、閉鎖します。

コメントなどはお気軽にどうぞ。
できる限りお返事します。
認証制ですので非公開希望の方はその旨をお伝え下さい。

http://www.geidai.ac.jp/~s1106164/
授業で作ったHPですが最近の作品をまとめてあるので見てみて下さい。

 

ランキングに参加してます。
宜しければクリックお願いします〜

何かあったらまた追記します。
2007.09.15 Saturday:comments(0) trackbacks(0)