黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< 卒展(学部)の時の格好 : ロクパーのビスチェ >>
(-)
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2009.08.31 Monday:- -
スーパーメルヘンツアー (ファッション)
久しぶりにAちゃんと遊んだ!すっごい楽しかった〜
なんだかんだで付き合い長いな〜15年とかすごい。
そしてまた沢山買い物しちゃった〜〜〜ダメだ〜
でも買い物って楽しいんだよね。
原宿は欲しいものありすぎでびっくり。


☆プリティ sweetくまちゃんOP
☆BABY 立ち襟カットソー
☆プリティ マカロンオーバーニー(ピンク×マカロン)
☆チョコチップクッキー シュークリームハット

バーバリーだからきっとオールシーズンのはずさ。
ってことでくまちゃん着てみた〜
私の大好きな綿レースがいっぱいでテンション上がるぜ〜


☆プリティ ラブリーうさみみコート
☆BABY フリルロングブーツ(白)

外側はこんなん。中も外もみみ。


ロクパーのいちごリングつけた〜


プリクラプリクラー!
最近は携帯に画像を送信とかできるんだね。
つい最近まで知らなかった。(時代遅れ)
めっちゃべんり〜〜〜

2008.02.29 Friday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2009.08.31 Monday:- -









http://damarekozou.jugem.jp/trackback/127