黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< いちごシフォン : チーズのはなし >>
(-)


2009.08.31 Monday:- -
テスタメントTシャツ着た (ファッション)
 
せっかくライブでテスタメントTシャツかったから
なんとなく普段も着てみようって思ってきてみてるよ〜
どうやったらメタTをかわいくおしゃれに着れるのだろうかと彼氏に聞いてみたら
メタT着る事自体がおしゃれとかじゃないから無理と言われた(笑)
好きなバンド堂々と晒して歩いてるんだから全然おしゃれじゃないよね。
でもテスタメント好きだからいーや。


かみのけはなんかお団子みたいのにしてみた〜
犬みたい、つきのうさぎみたい、ツノみたいなどなど感想は様々だった〜



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.20 Monday:comments(2) trackbacks(0)
(-)
2009.08.31 Monday:- -
まつげ凄いですね〜!!!
付けまつげ・・・?ですよね!?どこのですか?
って言うかそんなに存在感のある付けまつげ付けてて違和感がないのが凄いです(笑)

ミリア : 2008/10/20 8:14 PM


♪ミリアさん
こんにちはです〜
これはダイソーの9番と11番を重ねたつけまつげです。
すんごいボリュームですよね!
そう言ってもらえるとすごい嬉しいです〜
ありがとうございます*

ウヌ : 2008/10/22 12:17 AM











http://damarekozou.jugem.jp/trackback/347