黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< チーズのはなし : スワンレイク >>
(-)


2009.08.31 Monday:- -
ラベンダーピンク (ファッション)

キャンディボーダーソックスのラベンダーピンクを
はきたくてピンクラベンダーにしてみた!

かみのけはみつあみのまとめがみなんだけど
みつあみを片側に寄せてみた〜



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.23 Thursday:comments(4) trackbacks(0)
(-)
2009.08.31 Monday:- -
こんにちは
三つ編みの髪の毛はとってもかわいいなぁとおもいます!
私は、ぜんぜん出来ません!
デコデンはご自分でデザインしましたか?  とってもかわいく出来ました☆

かわいいうさちゃん : 2008/10/25 1:00 PM


管理者の承認待ちコメントです。

- : 2008/10/26 1:56 AM


♪かわいいうさちゃんさん
こんにちは〜!
みつあみ褒めて頂きありがとうございます♪
私は最近髪の毛長いのでけっこうやりやすいです〜
デコ電はじぶんでやりました。
そういっていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます〜〜

ウヌ : 2008/10/26 11:50 PM


☆あかぎさん
メールにてお返事させて頂きました♪
コメントありがとうございました〜

ウヌ : 2008/10/26 11:54 PM











http://damarekozou.jugem.jp/trackback/348