黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< Wiringman : ツインテール >>
(-)


2009.08.31 Monday:- -
ココマジック (ファッション)

ブラウス着ようと思って出したら袖にでっかいシミが〜〜〜〜
なんとかならないかと色々試してみて
洗面器でココマジックを温水に溶かして袖口つけて一晩放置したら
だいぶ薄くなった。まだうっすら黄色いけど。
ハイター買ってきて試してみようか迷う。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.29 Wednesday:comments(4) trackbacks(0)
(-)
2009.08.31 Monday:- -
こんにちわ。
ハイターはかなり強いので、薄めたほうがいいそうです。そして、あまり長時間つけておくと生地が溶けて穴があいてしまったり、生地が傷んでしまうことがあると聞きました・・・。
汚れは落ちやすいようですが、薄めたものを短時間使う方がいいようです。
素人ですが、個人的にはおしゃれ着洗い用洗剤を(ココマジックは総合洗剤のようなものですよね?)オススメします。でも、それで汚れがとれなかったらすみません><

ピエレット : 2008/10/30 1:03 PM


♪ピエレットさん
コメントありがとうございます。
やっぱりハイターは生地を痛めますか〜
怖くていまだ使ってないです。
ココマジックはなんか天然素材とかで生地に優しいけど汚れは落ちる!みたいな感じだったので使ってみました。
いつもはアクロン使ってるんですが、アクロンで一晩とかのが落ちるでしょうかね〜

ウヌ : 2008/10/31 11:54 AM


こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
ちょっと緊張してます´`*

お役に立てるか分からないですが、私はシミ抜きに「ザウト」という洗剤を使っています。
よく生理で血液がドロワーズについてしまうのですが、ザウトを使うと綺麗に落ちますよ*
是非試してみてくださいv

それでは。

杏 : 2008/11/03 10:02 PM


☆杏さん
こんにちは、はじめまして〜
コメントありがとうございます*

ザウトですか、初めて聞きました〜!
血液も落ちるとなるとなかなかすごそうですね。

調べてみます。
教えて頂きありがとうございました〜!

ウヌ : 2008/11/03 11:01 PM











http://damarekozou.jugem.jp/trackback/356