黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< 水色のポニーちゃん : ロリータレンピカ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.31 Monday:- -
First Strike Still Deadly (音楽)

彼氏が誕生日プレゼントにテスタメントのアルバムくれた!
テスタメントのアルバムは国内盤が廃盤になっちゃったから
あんまりてにはいりづらいんだけど、それをくれたから嬉しかった〜

なぜ国内盤なのかというと、国内盤にはライナーノーツっていう解説が
ついてて初心者には優しいのです。
私はどうしてもここ1年ぐらいにテスタメントを聞き始めたから
初期の頃の雰囲気とかメンバーの移り変わりとかの雰囲気をつかむのに
ライナーノーツがとっても便利なの。
なにしろ私が生まれたころに活動始めたバンドだからね〜

First Strike Still Deadlyを一番よく聞いてるんだけどいやもう最高だね〜〜〜〜!!!
最初は音がくっきりしすぎてるかも?とか思ったんだけど
慣れてみると本当にクオリティ高いよ。
私はチャックの昔の高音まじりのボーカルもすごく好きなんだけど
今のボーカルもすごく好き。かっこいいよ〜〜〜

Alone in the Darkなんだけど最初わくわくしてたらボーカルチャックじゃなくて
スティーブソーザじゃん!!ガッカリイリュージョン・・・・・・
スティーブのボーカルなんか気持ち悪いよ!!なんか身の危険を感じるよ!!
だけどアレ?この気持ち悪さがなんか癖になる・・・・・・
で今は大好きです。(きもいーーー)

あとね、Into the PitとNew Order最高。特にNew Order。
超〜〜〜〜かっこいい!!!
2ndアルバムは実はまだ聞いたことないので国内盤のやつ是非聞いてみたいなあ。

ちなみにDemonicは一通り聞いたけどあんま好きじゃない。
これテスタメントなの?ってかんじ。ちょっと違いすぎるな〜
The Ritualはまだちゃんと聞いてないけど普通かなあ。
ゆっくりだなあって思った。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.11.08 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2009.08.31 Monday:- -









トラックバック機能は終了しました。