黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< サックスソックス : First Strike Still Deadly >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.31 Monday:- -
水色のポニーちゃん (ファッション)

クレアーズで髪の毛ゴム色々買っちゃった。
クレアーズもすごい好き。水色のポニーちゃんのとかすごいかわいい〜
ラメがキラキラしてるレインボーのもかわいいよ。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.11.07 Friday:comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2009.08.31 Monday:- -
お久しぶりです(´ω`*)
クレアーズわたしも大好きです
ポニーちゃん可愛いですね!

実は星柄のリボンゴムおそろいのものを持ってます\(^o^)/
わたしのは淡い紫です
なんだか嬉しくなって書き込んじゃいましたっ

ではまた来ますねー!

k : 2008/11/07 9:03 PM


元気〜〜??
なにこのリボンかわいいじゃん〜〜!!ツヤっと感とか。
つけたとこ見せて見せて〜〜うふふふあはは
そろそろ会いたいね〜〜。
しかしなかなか無理だねーー(´∪`)
なんかふとyouに会いたくなったんだー。えへ。

はやん : 2008/11/07 9:23 PM


♪kさん
こんにちはです〜
クレアーズいいですよね*
ポニーちゃんすごくかわいくて思わず買っちゃいました。

おそろいですか〜!なんかいいですね〜紫もありましたよね。迷ったんですけどピンクにしたんですよ〜
はい、よかったらまた遊びに来て下さい♪

ウヌ : 2008/11/07 10:46 PM


♪はやん
元気だよ〜!嘘だよ!
超かわいいよこれってか見せたい!
ってかそろそろとかじゃなくて常に会いたい!ラムにも!今日もラムの写真みてニヤニヤしてた!事実!
え?無理なの?
しょんぼりするぞコノヤロウ!!!

ウヌ : 2008/11/07 10:54 PM











トラックバック機能は終了しました。