黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< First Strike Still Deadly : 移転します。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.31 Monday:- -
ロリータレンピカ (ヘア&メイク)

左がボディショップのアモリトで右がロリータレンピカ。

今まであんまり香水に興味なかったんだけど最近なんとなく興味でて
色々香りを試してみて気に入ったやつを買ってきた〜

ロリータ服着てる人がロリータレンピカってかなりベタなんだけど(笑)
一応と思って香り試してみたらすごく気に入っちゃったの。
甘いんだけど甘いだけじゃない香りがいいよ。

逆にアモリトは甘くて甘くてただひたすら甘いだけの所が好き。
この香水が似合うようなかわいい女の子になりたいよ〜〜

あんまり香るのは好きじゃないからいつも膝の裏側にひとふき
って感じだよ。手首につける場合もあり。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.11.09 Sunday:comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2009.08.31 Monday:- -
管理者の承認待ちコメントです。

- : 2010/09/29 5:59 PM


管理者の承認待ちコメントです。

- : 2012/04/18 2:50 PM











トラックバック機能は終了しました。