黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
<< 黒い女 : サックスソックス >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.31 Monday:- -
フルーツ (ファッション)

もう知ってる人もいると思うんだけど、フルーツのスナップに載ったよ〜
フルーツは昔からかなり読んでる雑誌で、最近こそあまり読まなくなったけど
かなり好きな雑誌だから撮られたときは嬉しかったなあ。
でもなんか彼氏が10年ぐらい前に結構載ってたらしいが・・・
なんでやねん!!なんかくやしいわ!!バーカバーカ!!

あとこれはかなり前だけど、ドロップスナップっていうウェブのスナップのページにも載ったよ。
こっちは古いからヒマな人は探してみてね。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.11.05 Wednesday:comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2009.08.31 Monday:- -
はじめまして**
苺と申します。中です。
ウヌさんの記事見てから、久しぶりにフルーツを見に、本屋さんに行きました。
手作りのネックレスしてましたよね↑↑
とっても参考になるコーデでした。
思わず買ってしまいました(笑
これからも仲良くしてくれると嬉しいです☆☆
良かったら私のヘボブログにも遊びに来て下さい!!

: 2008/11/06 11:45 PM


♪苺さん
はじめまして!
フルーツ見て下さりありがとうございます〜
自分で作ったアクセサリーつけてましたね。
誉めて頂き嬉しいです*ブログ今度覗かせて頂きますね。

コメントありがとうございました♪

ウヌ : 2008/11/07 11:25 AM











http://damarekozou.jugem.jp/trackback/367