黙れ小僧

気まぐれロリータブログ
PROFILE
CATEGORIES
etc.
RANKING
LINKS
FRIENDS LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2009.08.31 Monday:- -
いちごシフォン (ファッション)
 
なんとなくいちごシフォン!
いちごシフォンのスカートのさわり心地がすごい好き〜



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.19 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
ニットベレー (ファッション)

藝祭の時フリマで買ったスカートとカーデ着てみた〜
このカーデの形が好きだなあ。なんとなくニットベレーもかぶってみたよ。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.17 Friday:comments(2) trackbacks(0)
うさぎちゃんづくし (ファッション)
 
うさぎちゃんづくしコーデ!
BABYのうさみみボンネット大好き〜!
このブラウスは前に古着で買ったジェーンマープルの昔のブラウスだよ。
全体にふわっとしててお気に入りなの。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.10 Friday:comments(2) trackbacks(0)
パッチンピン (ファッション)

三日月百子でカワイイパッチンピンを買った〜♪

なにげに三日月百子大好き!カワイイ髪の毛ゴムとパッチンピンの
コーナーでいつもあれでもないこれでもないと悩んでるよ。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.09 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
キャンディボーダー (ファッション)

プリティでキャンディボーダーオーバーニー取ってきたよ〜
ミントとラベンダーは店舗で買って、サックスは店舗では
売り切れちゃったからHP通販で購入。

久しぶりに通販利用したんだけど、すぐ届いてビックリ!
便利になったのね〜




これは前に買ったやつ。
確か2年ぐらい前にでたピンクでキャンディの色がサックスのやつが
一番のお気に入りなんだけど、もうくたびれてきちゃったわ〜
再販しないかな〜と強く願ってる〜
あとピンクもよくはくからもうよれよれだわ。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓

2008.10.06 Monday:comments(0) trackbacks(0)
セーラーパーカー (ファッション)

友達の誕生日祝いで銀座で遊んだときのコーデ。
なんとなく寒かったからパーカーはおってったんだけどもって行ってよかった。
パーカーってすごく便利ね。かっといてよかった。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.10.05 Sunday:comments(10) trackbacks(0)
ロクパーのリボン (ファッション)

かおうかどうか迷ってたロクパーのリボン買っちゃった〜
このふわふわのおっきいのがいい。


この帽子に付けたくて買ったようなもんだ〜
でもやっぱ合う!ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします〜↓
2008.10.04 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
ミントの長袖 (ファッション)

最近急に寒くなったから、藝祭のときにフリマで
買ったミントの長袖出してきて着た。
そろそろカーデとかパーカーとかが活躍する季節だね〜


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.10.03 Friday:comments(0) trackbacks(0)
カタログ (ファッション)

プリティの新しいカタログ買ってきたよ。
カタログってなんだかんだでほしくなる〜


人的にポップンロックのページがお気に入り。
余裕があればこれも欲しかったなあ。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.10.02 Thursday:comments(4) trackbacks(0)
かぶってみた (ファッション)

早速ロクパーハットかぶってみたよ〜
やっぱこれかわいいわ〜


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします〜↓
2008.09.28 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
<<:Page:>>